格別嬉しいクチコミをいただきました!

「2050年の未来からやって来たタイムトラベラー さん」からgoogleで頂いた花小路「焼かりんとう」への嬉しいクチコミ投稿をご披露させて頂きます。
黒糖かりんとうは感動ものの美味で絶対に買うべき。長い人生でこんな商品に巡り会うことができて幸福感を味わえた。黒糖の品の良い優しい甘みとキャラメルコーンのようなぎりぎりの硬さの食感、後味の余韻、やわらかい焼色の加減、昔食べていた真黒で硬いかりんとうとは全く次元の違う別物。沢山の人達にぜひ食べてもらいたい。こういうものは長く伝承して欲しい。
花小路は黒糖焼かりんとうがメイン商品です。
2007年につくば市柴崎の平地林の中で開いた「花小路」は借りていた市民活動のための事務所「ともいき舎」の一角で始めたお店ですが、開店してからもう16年になります。
友人の藤沢さんが開発した「焼かりんとう」は人気がでて、たくさんのお客様が遠くからもいらして下さいました。沖縄伊江島の黒糖の味わいと特許製法による絶妙な焼き加減!
多くのお客様が「おいしい!」と感動しながら褒めてくださることに励まされて営業を続けてきました。
周辺に大きなお店がたくさん出来、 消費税がアップするごとに厳しくなり、地域の宅地開発で2度の引っ越しとコロナの影響もありました。
開店当時からのファンの皆様が支えてくださって、お客様の喜ぶ顔が嬉しくて頑張っています。
そして何よりも皆様との出会いの場となっていることに、深く感謝しています。
これからも花小路をご愛顧下さいますように心からお願い申し上げます。